生ゼンジー

   

  • これ【↑】に行ったのである。
  • ゼンジー氏の登場2回分を見る。
  • 予想外に満員御礼で、立ち見になった(その分500円割引)。実は、ずっと立って見てるのもイヤで、合間に↑上記活動に外出したのであった。
  • 冒頭の代表挨拶。
    • 普通の関西弁のごあいさつ。アルヨまったくなし。
  • 個人のパフォーマンス。
    • 中国人風なまり。音声的なもの、文法的なもの。アルヨらしいアルヨ(=〈存在〉の意味がないもの)は1か所のみ。
    • 肩に力入るよくないよ
    • 私の手品こんなんばっかりよ
    • こんなのちょこっと程度あるよか ←ココだけ
    • 赤いの色のハンカチ
    • これ何のごまかししない 普通に一回結んだね
    • ここにハンカチある
    • これ一番易しいのよ
    • さてこれ一番易しいところね
    • 瞬間ほどいてお目にかけよう
    • 80になってあわてるよくないね
    • 私にも都合ある
    • ここらで本格的手品いく
    • 二つのうさぎさんテーブルの上並んだ
    • 青いのはこ