北上地獄

  • 明日から、3泊4日の卒旅行(スキー)。学年は、インフルエンザにも負けず、異様なテンションに包まれている。いやすぎる。
  • Oくんとの会話。
    • 私「余計なもんは、持って来やんといてや。ほんまに」
    • O「ケータイとゲーム持っていきま〜す!!!!
    • 私「頼むから寝て。寝かして(泣)」
      • (注)昨年度は、深夜に約200台が押収され、段ボールで大阪まで郵送された。
  • Hくんとの会話。
    • 私「夜、暴れたら、死刑やから。ほんまに」
    • H「坊主になる覚悟です。
    • 私「覚悟とかやめて。寝かして(泣)…」
      • (注)数年前は、プロレスして骨折して、現地の病院に搬送された者がいた。
  • 生きて帰れるかな。私も、こいつらも(泣)。