あだ名

  • 先日、自教室にて。掃除後、2、3人が残っている状況。
    • Hくん「理科、平常点めっちゃ引かれてるわー」
    • Yくん「おれも寝てないのに叩かれたし」
    • Hくん「O、めっちゃむかつくわー」
    • 私「何て?(怒)」
    • Hくん「O先生、むかつきます、です
    • 私「あんたが悪い(^^)(断言)。 ま、がんばり」
    • Nくん「あ、Mに美術の道具借りな!」
    • 私「何て?(怒)」
    • Nくん「M先生さまさまに借りないとー、でございます、あは
    • 私「わざとらしすぎんねん(怒)。どうせ私も呼ばれてんねやろな」
    • Nくん「そんな、K子(仮)先生さまさまのことを、そんなそんな」
    • 私「それ絶対K子って呼んでるやん!!(怒笑)」
    • 【注】2年前は「イケメン」だった。それもいやすぎた。