終了、準備

  • 部活に合わせてゆっくり出勤。寒いがちょっと元気。
  • 成績作業、自分の持ち分あらかた終了(祝)。
  • 来学期の準備、まとまってくる。詰められるだけ詰めておきたい。
  • 帰途、K書店の店員を見て、あっと思ったら、向こうもあっと言う。知人だった。
  • 『運命の人』読了。けっこう面白かったが、創作ではない方の話をもっと知りたくなる。

椿山課長の七日間 (朝日文庫)

  • TVドラマ『椿山課長の七日間』観る(また母と)。以前、新聞連載で読んでいたのだが、部分部分とラストを押さえていなかった。北王路欣也、最近きてるなあ。石原さとみの顔立ちがまったりしててとても好き。本もいつかちゃんと読もう。そういえば、『蒼穹の昴』【未読】(主演:田中裕子)も今撮っているんだなあ。