ゼロの焦点

  • 親からのプレゼント。嬉しい!!>▽< 早速一緒に観る。

  • 映画も本も何度目かだが、何杯でもいける。何でこんな作品が作れるのか、何度でも深く感心する。哀しすぎる現世と、それを活写する目線。冬の日本海をとり合わせるこのセンスも何なんだ。
  • 有馬稲子がとても美しいが、あぶちゃんに似てる(目もと)と思った。と言うと、母が「ぜったいない、ぜっったいないっ」と否定した。私としては、今冬版で久我美子の役⇒広末というのが「ぜっっっっっ∞たいない」と言いたい。中谷美紀もない。西島秀俊は許す。)
  • このDVD本シリーズ(全10巻)を集める決心はついたが、思ったより「本」の部分が薄くて、それにはほんの少しがっかりした。