春休みよ

週末に固まっていた、もろもろの出張と、もろもろの私用(スパイラル)を片付け、ささやかな純フリータイムが到来した。
ふう。嬉々として迎え入れる所存。

しかし、このもろもろどものストレスにより、1日1冊と決めたはずのよつば(と!)を過度に読み進めてしまっている自分がここにいる(冷や汗)。
もったいない!! やめてー(泣)!! 

対策に、逢沢りくを挟んでみたが(りくもとても良かったのだが)、よつば、なお抗いがたし。
必殺・清張の読んでなかったシリーズなぞも投入したりして、そんな(清張の)使い方最低(泣)!と自分を責めながらも引き込まれていくこのはまりよう、どうなんだ。

束の間の春休みも、よつばも、大切に味わうべし。慌てるな私。