格闘系

  • 放課後、自教室で補習中。クラスのOくん(※先週、自分の不注意により右手を無駄に骨折し、ストレス鬱積中)のわがままがすぎるので、「知らん。もう帰り(怒)」と追い出したところ、逆ギレし、廊下でロッカー(自分の)を蹴り出した。「ガン! ガン! ガン!」 …そろそろやめるかな〜と思っていたが、ガン ガン ガン!」と、まだまだ続く感じだったので、「こりゃいかん(補習の迷惑)」と思い、廊下に出てつかまえて、誰かのせいかあんたは!!」(※非文)と思い切りどなったところ(2カ月ぶりくらい)、むすっとしたまま退散した。
  • 補習終了後、別のクラスのMくんに遭遇、「今日、O、やっちゃったらしいっすねー(苦笑)」と言われる。「何で知ってんの? まだ逆ギレして、文句ゆってたん?(−3ー)」と聞くと、「いや、怒られたって、反省してましたよ(笑)」とのこと。私が深く反省。
  • 明日から期末テスト。皆ストレス溜まり中。目指せ癒し系(とほほ。これだからだめなんだよな。)。