某課題

  • 重要案件(某課題)あり、昼から出勤。
  • 会う人会う人に、「頑張りすぎなんちゃう?ほどほどにね(^^)」的なことを言われ、恐縮。人一倍仕事ができないくせに、人一倍疲れている私って何なんだろうか(号泣)。
  • N先生より、先日のK検で「最優秀団体賞」を受賞したらしく(←昨日OKB先生が電話で教えてくれていたので知っていた)、パーティーには一緒に出席(出張)するよう言われる。どうも自分ではまだまだという感じなので、「来年はもっと頑張りますから!!」という返事をして、「…?(褒めてんのに何で?)」という反応をされる。
  • 夕刻、ふと耳の奥から「ごぉー…」と耳鳴りがしてぞくっとしたが、持ちこたえる。