年始出張(その3)

  • 今日勝てばK立での準決。
  • 4:30 起床
  • 6:20 集合
  • 6:40 出発
  • 12:05〜14:00 試合
    • 本日もまさかの快勝。感動しすぎて時間が止まった。
    • 帰途、バスから新幹線に乗り継ぐ前、生徒にはしばしのお土産タイム【通称:放し飼いタイム】。その間、K長先生のおごりで皆でスタバに行った。抹茶ラテ(初めて飲んだ)は心からほっこりくる味だった。

白河夜船 (新潮文庫)

    • 帰途の新幹線で、Mに(だいぶ前に)借りた本を読了。心にタイムリーで癒しを覚えた。
    • 新大阪で解散するころには案外元気だった。今日は早めに帰れるかな、と思ってホームに降りたが、電車を乗り間違え(しかも2回)、帰宅までに45分ほどロスした。日中の感動をぶち壊すブルーを味わった。