木枯らし1号

  • 秋休み2日目。木枯らし1号吹きすさぶ。
  • ぶらぶら下町を歩くのが趣味といえば趣味。
  • 今日は寒さのせいで、あまりリフレッシュできなかったけれども。

エマニエルの美女 江戸川乱歩の「化人幻戯」 [DVD]

  • 道中、駅のホームから高層マンションをぼーっと眺めていると、はらはらと落ちてくるものがあって目を引かれた。たぶん雑誌だった。単に落としたか何からしく、特にそのあと動きはなかった。私は瞬間、「白い羽根の謎」=「化人幻戯」(江戸川乱歩)を思い出して、えもいわれぬ(−▽−)気分になった。【⇒ちなみにコレはまだ観たことない。観たい!!】
  • 訳ありて読書と映画を自粛中。週末まで。思ったより辛い。