紅の疑惑

  • 昨夜、パジャマを着かけ、窓を開け、そのまま爆睡。
  • 未明、ノドがパツンパツンに腫れた状態で目覚め(痛痛泣泣)、親に怒られる。
  • 授業は4本。前半声が出にくかったが、後半なぜかそれなりに出た。
  • いつもどおりちょっとした面白いこともあった(ので書きたくてたまらないがまとめる指力なしなので後日)。
  • 放課後、こっそり早く帰ろうと思ったが、実習生が話しかけてきたことと、少々偵察に行った「試験直前自習室」内外で、Dくん・Kくん・Sくん・Yくん・Nくん・Mくん・Yさん・Sさん・Aさん・Yさん・Mさんら(すべて3年生)と遭遇し、何やかんや話しこんでしまったことにより、結局遅くなった。しかし、そのいずれも実りあるコミュニケーションだった。
  • 何だか今日もいい日だったので気分的には爽快だが、ノドとハナのマグマが臨界点。葛根湯を飲んで就寝。目覚めて「豚」だったらどうしよう。