打上船出

  • 朝、遅めの出勤。クツの修理に寄っていると、後ろから「おはよう」と声をかけられビックリ。H大へ向かうHさん。
  • 午後、所用で一瞬学外へ。人生について考えながら歩いていたところ、少年が運転する自転車に追突され負傷。保健室で手当て。痛いけどちょっと嬉しいかな…;;
  • 放課後、先日の合宿に関する「反省会その1・その2」。
  • 「その1」は、普通の会議。特に問題はなかったので、あっさり終了。
  • 「その2」は、打ち上げ。場所はE坂。今回初めて知ったが、職場からE坂までは徒歩で行けるのだった。ゆっくりぞろぞろ歩いて30分。F号の船出には、モツ鍋とビールとK霧島。緊張したが盛り上がった。
  • さらに、有志での「その3」。恐れていたK頭先生の下ネタを初めて聞く*1

*1:あ、これは「あいまい文」?